毛穴まですっきり

ミクロの泡

ミラブルは旅行に持っていって使える?

自宅のシャワーヘッドをミラブルplus(ミラブルプラス)に変えてから娘のニキビが消える、愛犬の臭いもスッキリで、ミラブルが手放せないモモ一家です。

片時もミラブルを手ばしたくない私たち、旅先でもミラブルを使いたいのです!

 

すでにミラブルを使っている方も、これからミラブルを使いたいと思っている方も、ミラブルって旅行にももっていけるの?と疑問に思ったことはありませんか?

ミラブルが気に入って旅先にも持っていきたいと思っている方は私以外にもいるようです。

 

 

 

とっても優秀なミラブル、持っているのに使わないなんてもったいなすぎるから、旅先や帰省先にも持って行っちゃいましょう!

今回はミラブルを自宅以外で使うことができるのか、について検証してみたいと思います!

 

ミラブルは

30日全額返金保証付きの正規販売店で買うべき!/

■ミラブルプラスの正規販売店>>
5000円キャッシュバック、5年保証、即日発送、アダプタももらえる!

 

持ち運び可!ミラブルは旅先にも持っていける

ミラブルが手元にある人なら、簡単に付け外しが出来ることはわかると思いますが、

これからミラブルを購入しようと思っている方には、自宅でも自宅の外でもミラブルを使いたいけど、実際そんなことが可能なのか想像がつきにくいかもしれません。

 

結論からいうと

 

ミラブルは持ち運び可能!

旅先など自宅以外でも使えます!

 

 実際移動時に携帯して使用している人もいるみたいですよ~。

 

 

サイエンス社員は常にミラブルを携帯している

先日TBS系列のテレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」でミラブルが紹介されました。

製造元のサイエンスにスタッフが潜入したのですが、その中で出張に出かける前のサイエンス社員が登場する場面がありました。

その時の様子はこちら>

 

かっぱくん
出張用のスーツケースの中を見せてもらったよ!

 

すると、荷物の中にはミラブルが!

 

お話を聞くとこれはお仕事で使うデモ機ではなく、個人の持ち物で、いつでも出張の時に持ち出して出先のホテルなど宿泊先でも使用しているそうです。

 

日々ミラブルを使用しているサイエンス社員さんが、一日たりともミラブルを手放したくないと思っていることがうかがえます

 

サイエンス社員さんは、数年前からずっと移動にミラブルを携帯していたみたですね♪

↓ ↓ ↓

 

 

ミラブルがで取り上げられた「100%アピールちゃん」詳しい内容はこちらの記事で紹介しています>

【100%!アピ~ルちゃん】ミラブル社員は肌年齢が若い!!

ミラブル大好きモモです。 先日テレビ番組『100%!アピ~ルちゃん』でサイエンスのミラブルPlus(ミラブルプラス)が紹介されてました! なんと15日間もサイエンスに潜入して調査したんですって! ミラ ...

続きを見る

 

ミラブルは軽くてコンパクト

実際自宅から持ち出して使用している人がいることで、旅先や出張先にもミラブルを持ち出して使用できそうですね!

 

ミラブルが持ち運びに向いている特徴があります。

 

ミラブルは持ち運び可能

  • 軽量 162g
  • コンパクトサイズ

 

ファインバブルを生成する機構を備えているにもかかわらず、ヘッド部分がとてもコンパクト

そして162gと非常に軽いのです。

だから外して持ち運ぶのにもそれほど邪魔になりません!

 

軽量な素材

ミラブルは軽量な素材でできています。

 

ミラブルの本体の材質

ポリカーボネート及びABS樹脂

 

どちらも樹脂なので軽量な素材です。

ポリカーボネイトは飛行機の窓や、信号機に用いられている非常に丈夫な素材です。

 

かっぱくん
軽さと丈夫さを備えた素材なんだね

 

本体はオール樹脂なので、金属アレルギーも安心して使えます

 

ただ、ポリカーボネイトは透明な樹脂なのでちょっと見た目の高級感には欠けちゃいます。

 

コンパクトサイズ

小さなサイズもミラブルの特長のひとつです

 

実はウルトラファインバブルやマイクロバブルを生成する機構をあれだけの小さなサイズの中に入れ込むことはとても難しいことなのだそうです。(サイエンス青山会長談)。

しかしサイズが大きくなればその分重量も増します。

すべての方に使いやすく、軽くて丈夫なシャワーヘッドを実現するため、サイエンスの技術が詰め込まれています。

 

リファのシャワーヘッドと比べるとかなり小さいことがわかります。

 

リファとミラブルの比較記事はコチラ>

【20項目徹底比較】ミラブルとリファどっちがいいの?違いは?

    ╲レンタルでミラブルもリファも試せる!/ かっぱくんレンタル料が初月30%オフになってるよ!         ミラブルプラスとリファ ...

続きを見る

 

サイズが小さいことは、移動の荷物が小さくできるので、旅先に持ち出すにはメリットしかありません

細くて小さな形状なので、スーツケースの隙間にササっと入れられそうです。

 

軽さと省スペースを重視したい場合は、トルネードスティックを取り外せば普段のミラブルプラスよりもコンパクトになります

旅行中だけは塩素除去はなくてもいい、と割り切ればそれもアリですね!

 

 

ミラブルは

30日全額返金保証付きの正規販売店で買うべき!/

■ミラブルプラスの正規販売店>>
5000円キャッシュバック、5年保証、即日発送、アダプタももらえる!

 

付け外しは簡単!

自宅から持ち出してミラブルを利用するには、シャワーヘッドを取り外すことが大前提になります。

ミラブルの付け外しはとっても簡単

 

自宅のシャワーヘッドをミラブルに交換するときは、もともとついていたシャワーヘッドをくるくるひねってネジを回す要領で取り外します

そして、ミラブルを同じように回して取り付けるだけです。

 

だから、出張先や旅先に持ち出したいときには逆のことをするだけ。

出先のシャワーヘッドと簡単に交換することが出来るはずです。

 

ミラブルをこれから購入しようと思っている人にとっては、本当に自宅のシャワーホースにミラブルが取り付けられるのか心配に思う方もいるかもしれません。

でも、ご安心ください!

ミラブルのネジの規格はほとんどの国内のシャワーホースに合うものになっています。

 

ミラブルのネジの規格

G1/2

 

万が一合わない場合でも、アダプターを挟めば変換できるようになっています。

 

かっぱくん
外出先のホテルなどではどんなシャワーホースがついているか分からないので、アダプターがあると安心です!

 

ミラブルの取り付けについての記事はコチラ>

ミラブルプラスの取り付け方 どのシャワーにも取り付けられる?

ミラブルplus(ミラブルプラス)はご自宅のシャワーのシャワーヘッドを付け替えるだけで、ウルトラファインバブルのシャワーがその日から使えるようになる優れものです。 でも自宅のシャワーに取り付けられるの ...

続きを見る

 

 

ミラブルを自宅から持ち出すときの注意点

旅先にミラブルを持っていく際は、次のことだけ気をつければOKです。

 

ミラブルを旅先に持っていくときの注意点

  • 内部に残っている水を出し切る
  • 念のためシャワーホースのネジアダプターを持っていく

 

 

自宅で使っていると、ミラブルの内部に水が溜まっています。

そのまま持っていくと荷物が濡れてしまうので、トルネードスティックも外してしっかり水を出し切りましょう

そのうえで、濡れないようにビニール袋に入れて荷物に詰めるのがいいと思います。

 

もう一つは、アダプター

使いたい滞在先のシャワーホースの規格が到着してみないと分からないと思いますので、念のためアダプターがあると安心です。

 

ただ、ほとんどの国内メーカーの規格には合うはずですので、大概はアダプターなしで大丈夫ではないかと思います。

万が一使えない時はあきらめる、くらいの気持ちでいくといいかもですね!

 

かっぱくん
何があってもミラブルが使いたい場合はアダプター持参!

 

 

まとめ

今回はミラブルプラスを自宅から外して、出張や旅行にもっていけるのか、ということについて考えてみました。

ミラブルを製造しているサイエンスの社員さんは実際自分のミラブルを旅先に携帯して使用していることから、外出先にもっていって利用することができるとわかりました。

 

ミラブルは軽くてコンパクト

旅行の荷物に増えてもそれほど負担にはなりません。

 

旅行先ではメイクもしっかり目になりがちかと思いますので、ミラブルのミストが使えたらやっぱり良いなと思います。

マイナスイオンの癒し効果で旅先の疲れも癒せますしね!

 

私はミラブルを使い始めて本当にびっくりするような変化があったので、旅のお供にミラブルを連れていきたいなぁと思います。

 

私がミラブルプラスを10カ月使って気づいた変化をまとめました>

ミラブルは効果あるのか?我が家で1年使った結果

  ミラブルもリファもでレンタルできる! かっぱくんエアクロモールだとレンタル料が初月30%オフ     ミラブルって本当に効果あるのでしょうか? わが家ではミラブルpl ...

続きを見る

 

片時も手放したくない!高機能なミラブルを実質30日間無料で試せるよ♪使用後でも返品可。

5000円キャッシュバック!

今すぐミラブルのお得なキャンペーンを見てみる

※ミラブルは30日間返金保証付き

かっぱくん
今なら5000円キャッシュバック!ゲルマニウム美顔ローラーも選べる
  • B!

おすすめ記事

1

  ミラブルもリファもでレンタルできる! かっぱくんエアクロモールだとレンタル料が初月30%オフ     ミラブルって本当に効果あるのでしょうか? わが家ではミラブルpl ...

2

ミラブルplus(ミラブルプラス)を使い始めて、色々嬉しい変化があった我が家。 私の加齢臭や息子の獣臭、娘の公害レベルの足臭や愛犬の犬臭(臭いばっかり笑)、どれも改善されてすごく嬉しいのですが、臭いだ ...

3

私はひどいスギ花粉症で、毎年2月から5月はとても憂鬱です。 花粉症の症状って、くしゃみや鼻水は当たり前、ひどいと頭痛や目の奥が痛かったり、本当につらいですよね。   でも花粉症の症状って、お ...

4

ミラブル大好きmomo(@kappableplus)です。 シャワーヘッドをミラブルplus(ミラブルプラス)に変えてから、娘のニキビが減ったり加齢臭が軽減したりして感動しっぱなしの私たちですが 実は ...